新着情報

 
令和5年度 修了式・離任式
深川西高等学校
03/26 12:35
みんなで行進!深西隊 コンサートのお知らせ
吹奏楽局
03/21 12:41
球技大会
深川西高等学校
03/18 14:46
第76回卒業証書授与式
深川西高等学校
03/04 15:18
小高連携 音楽交流
深川西高等学校
02/01 13:50

お知らせ

〇 総務部より、「 深西だより 」のお知らせ

深西だより 第 36 号〈 3 月 〉を掲載いたしました。
メニューの「 深西だより 」または、  こちら  からご覧ください。



〇 教務部より、「 教務だより 」のお知らせ

教務だよりを掲載いたしました。
メニューの「 教務だより 」または、  こちら  からご覧ください。



〇 令和6年度入学者選抜における学校裁量について
>メニューの、  「 入試情報  」 よりご確認ください。


 

緊急のお知らせ

自然災害などで臨時休業等になる場合はこちらで連絡します。
 

日誌

深西日録 >> 記事詳細

2022/07/28

学校祭2日目

| by 管理者
 学校祭の2日目の様子です。有志発表では、ダンスやバンド演奏の発表がありました。夕方からは、深西の学校祭のメインとも言える行灯行列です。ラストには花火も上がり、行灯行進の疲れが癒やされるひとときとなりました。

11:25 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)

生徒並びに保護者の皆様へ


〇 いじめ防止対策委員会より、「いじめアンケート調査」結果のお知らせ

 本校では、年間4回、いじめの早期発見のためのアンケートを定期的に実施しております。
先日実施しました生徒対象のアンケート結果がまとまりましたので、
次のとおりお知らせいたします。

◎ いじめの早期発見のためのアンケート結果について

 全学年を対象に1月18日(木)に実施したアンケート結果をもとに
HR担任による面談を進めた結果、本校いじめ防止対策委員会では、
「現時点で、いじめと認知する事案はない」と判断いたしました。
上記件に関して、不明な点や疑問点等がございましたら、本校教頭までご連絡ください。



〇「深西あんしんメール」の登録お願い


本校は、学校あんしんメールとして「一斉メール配信システム」に登録のご案内をしています。
外出先でもスピーディーかつ、確実に学校やPTAからの情報を受け取ることができます。

まだお済みでない方は、  こちら  を参考に登録をお願いします。
 

 ▶ 2023 学校PR ポスター

  

 ▶ 2023 学校案内パンフレット
学校紹介からも、閲覧できます。